2014年01月15日

本命の雑貨

近頃、未成年者の犯罪のニュースを観るたび胸が苦しくなってきます。
会社帰りに本屋に立ち寄りボールペンだけを買おうかな〜って思ったら手帳コーナーで可愛いのを見つけてしまい、つい買ってしまいました。年明け買った手帳もあるのに…2冊一緒に使いますよ。
最近キャンプにハマってテントを購入しました♪色んなアイテムが欲しくなってきますね♪
レガシィB4 下取り
今の家が古いので、マンション移住計画が水面下で計画されているようです♪
そう言えば、今やっている映画って何が面白いですか〜?実は今度、映画に行こうと思いますが悩んじゃって〜困っています(汗)




Posted by 青き空 at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE