2014年01月17日

気になったら

今日出勤前に勧誘電話があって急いでいるのに!と思いながらも切る事が出来なくて…結局、電車時間に遅れてしまって…最悪な朝でした。
ヨガを健康のため、ダイエットのためにと始めてみました。ゆっくりした動きなのに結構ハードな体制なので辛いけど、しばらく続けようと思います。
最近知ったのですが、牛肉って太るというより、ダイエットに効果があるらしいですね♪肉というと太る代名詞でしたが、考え方が変わりそうです^^
タント 下取り
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
そして、来週は大阪に遊びに行ってきます^^




Posted by 青き空 at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE