2014年01月24日

すぐ切れたよね

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
行きつけの美容院にいったらおススメと言われデジパーマをしてみました。普通のパーマとはどこが違うのか説明を聞いたけど、分からなかったです。
最近疲れているので森林浴に行きたいと思っています。どこかお薦めの場所ってありますか?
パジェロイオ 売却
コンタクトからメガネにしようと思うけど、今までメガネは無いのでなれないなぁ〜
ところで、今日は何の日か知ってますか?カレンダーを見ると毎日何かの日になってますよね・・・。ゴロ合わせも大変ですよね〜




Posted by 青き空 at 08:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE