2014年02月05日

朝からだるい

近頃、買い物に行くと、お野菜が高くなって困ってます。安く買えるお店を探そうかなって思ってるところです。
風邪などで体力が弱くなった時どうしてますか?私はよくバナナを食べて寝て治してました。でも食べ過ぎると結構、胃がもたれて辛くなってしまうんです。何でも適量がいいですよね。
気になる事の一つに、ダイエットに成功する方法というのがあります。本当に成功した人〜どうやったらいいのか教えてくださ〜い♪
新事業部
何かと話題になっている政治の問題・・・給料上がるように何とかして〜^^
さて、今夜は何を食べようかなぁ^^最近お肉を食べてないので焼肉もいいですよね♪これで決定〜^^




Posted by 青き空 at 11:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE