2014年03月26日

ランクイン

近頃、仕事の途中に眠くなる事があります。ちゃんと夜、寝ているのにウトウトと眠くなってしまうんです。疲れているのかな〜。
みなさんはお気に入りの歌手っていますか?私は誰って決まっていなくてその時の気分でお気に入りが決まってしまいます。
つい最近まで実家暮らしだったので一人暮らしは大変そう。でも楽しみです。
すね毛 処理
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
ところで、今日のお昼のお弁当は何を食べようかなぁ^^最近麺系が多いのでお米にでもしてみようかな♪ダイエット中ですが(汗)




Posted by 青き空 at 15:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE