2014年01月15日

オークションで落札

このところ、お庭に育てている野菜栽培にハマってます。食べてみると格別に美味しいです。
皆さんはダイエットで甘いモノをガマンする時どんな工夫をしてますか?私はどうしてもガマン出来ない時は飴を1つゆっくり食べます。そうすると少しはガマン出来る感じです。
神社の鳥居って南を向いているそうですね〜これで迷っても方角は大丈夫♪
インプレッサスポーツワゴン 下取り
それから、今から韓国語を勉強して旅行に行く計画を立ててますよ♪
そう言えば、この前フォーエバー21に行ってきましたが、相変わらず混んでいますね〜でも安くていいものが揃っているのでお薦めですよ♪




Posted by 青き空 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE