2014年01月13日

健康大好き

今日会社に行く前にお腹が痛くなって会社を休もうかな〜って考えたほどヤバイ朝でした。突然のトラブルって嫌ですね〜。
近くにまた新しいコンビニがオープンしてました。またか…って思っても、ついつい行ってしまうコンビニは魅力的です。安かったらもっと嬉しいのにな〜。
朝と夜に散歩をするようになって、少し代謝が良くなった気がしますね♪ダイエットになるかな?
中古 車 蓮田市
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そう言えば、最近クッキーって食べなくなりました。以前は毎日食べていた気がしましたが・・・




Posted by 青き空 at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE