2014年01月12日

痩せたと思います

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
日焼け止めって毎日してますか?私は夏は毎日ですが冬は全く塗ってなかったら冬でも紫外線はあるんだよ!って言われ冬でもしっかり日焼け止めを塗っています。将来シミがこわいでからね〜。
気になる事の一つに、ダイエットに成功する方法というのがあります。本当に成功した人〜どうやったらいいのか教えてくださ〜い♪
中古車 査定 猪名川町
それと、youtubeで面白い動画を発見しました〜時間があると見てるんですよね♪
さて、今度の週末に新宿でランチです♪




Posted by 青き空 at 07:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE