【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月11日

日本で良い

今日、火事のニュースを見てたら近所の家でビックリしました!家にいない間でボヤ程度だったから良かったけど…やっぱり火事は怖いですよね。
100円ショップは安いのに色々可愛い商品がそろっていて行くのが楽しいです。いつも予算以上の買い物をしてしまいます。
携帯を持つようになってメールばかりでお手紙どころか、文字を書いてないな〜って感じます。こりゃ早くボケる可能性があるかもしれませんね…。
中古 車 上毛町
最近は、髪を伸ばしているので切れなくて困っています。一度伸ばすと切りにくくなるんですよね〜
さて、今週中には一度、東京に行きたいと思っています。会社のセミナーもあるしお台場にも遊びに行きたいですからね♪

  


Posted by 青き空 at 23:03Comments(0)

2014年01月11日

まだまだ若いよ

近頃、朝ごはんをちゃんと食べるのが日課になってきてます。食べると午前中は目が覚めて頭がスッキリするし肌も何だか調子いいです♪これからもキチンと食べよ〜っと。
夜、何気なくコンビニに立ち寄ったら知り合いに会いました。お互いスッピンで恥ずかしくて、知らないふりをしてしまいました。
庭にトマトを植えていましたが・・・カラスに持っていかれました(汗)網で対策しなくては!
コロナクーペ 売却
芸能人ってホント忙しいようで、自宅に帰って寝ることってどれくらいあるのかなぁ。大変ですよね〜
そう言えば、新しいゲームを買っていませんね〜何か面白いソフトってありますか?

  


Posted by 青き空 at 09:42Comments(0)

2014年01月10日

忙しい朝

今日は珍しく私が早起きして家族がビックリしてました。最近はゆっくり寝てられなくなって若くないな〜って感じてるんです。
毎回献立を考えるのが大変で、家族に聞くと一番多いのが『何でもいい〜』です。そんなメニューないですよね。
最近行きたいと思っていたのが、富士山にある本宮浅間大社です♪スケールの大きなご利益のある神社だそうです^^何をお願いしようかな♪楽しみ^^
中古車 査定 武蔵野市
気になっていたエステナード買いましたよ♪顔のマッサージ気持ちいいですね♪
そして、今週は映画デートの予定です♪何見ようかなぁ^^

  


Posted by 青き空 at 18:26Comments(0)

2014年01月10日

少しでもエコ

近頃、物忘れが多くなってヤバイかな…って思い友人に相談したら『え〜学生の頃もあったよ〜』って言われちゃいました。物忘れは私の性格?だったらしいです。
飲み会の席で時々オジサンと隣同士になると以前だったら『うげ〜』って思ってたけど今は仲良くなって一緒に飲んじゃってます。オジサン化してきのかも…。
テレビでお笑い番組を見るのが大好きで、毎週DVDを撮ってゆっくり見ています♪好きな芸人はいますか?ちなみに、笑い飯が好きですよ♪
女 ワキ毛
最近コーヒーにハマっていますが、どんどんハマって行きますね〜
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・

  


Posted by 青き空 at 08:22Comments(0)

2014年01月09日

おいしいグルメ

最近、オシャレな小学生を見るたび私の頃は…と比べてしまう事が多くなってきました。オバちゃんになってきたのかな。
トマトの栽培をベランダでしていて、朝トマトを見たら無い!何か食べ散らかした痕が…。自分が食べる前にカラスに食べられてしまったかも。
ここにきて重要な仕事を任されるようになってきました♪これは責任と同時に給料も上がるか〜と思ったら変化なしですか・・・(汗)お願い社長^^
中古車 査定 苅田町
それから、流行りのご当地グルメをネットで注文したら、美味しかった〜
さて、昔の事ばかり考えていても前に進めないので、今日を楽しく生きましょう♪

  


Posted by 青き空 at 07:07Comments(0)

2014年01月08日

面白ネタ

このところ、運転していると自転車とヒヤッと感じる事が結構あります。お互い注意しないとダメですよね…。
駄菓子屋に久しぶりに(20年ぶり?)行ってきました。子供の頃に食べていたお菓子がいっぱいあり懐かしさもあって大人買いをしてしまいました。楽しかった♪
私はボールペンが好きですが、友人はシャープペンが好きと言っています。関係ないか^^;
クリッパーリオ 売却
そうそう、やっと先週からひいていた風邪が治りました。鼻水がひどくて鼻の下がヒリヒリです。
そう言えば、我が家の古い車が新車になるようです♪できれば大きな車がいいですね〜^^キャンプいけるような(笑)

  


Posted by 青き空 at 07:35Comments(0)

2014年01月07日

食べたら運動

最近ペットの犬の散歩が辛いと感じてる日々。でもあの可愛い目で見つめられると重い腰を上げて頑張る毎日です。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
このところ、家のじゅうたんが古くなってきました・・・意外と良いじゅうたんって高いので困ります。
中古車 査定 八尾市
近頃、ネイルにハマり出してます。でも自分でしているレベルなのでプロのお店でしてもらうのが夢です。でも水場の作業が出来なくなるな〜
そして、今度話題のライブに行ってきます♪

  


Posted by 青き空 at 20:23Comments(0)

2014年01月06日

今すぐ欲しい

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
毎日、朝と夕方に花に水をやっていますが、植物も喉が渇くのでしょうねぇ
中古 車 月形町
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?

  


Posted by 青き空 at 20:11Comments(0)

2014年01月06日

真っ最中です

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
顔のむくみを出勤前まで治るにはどうしたらいいでしょうかね?ホットタオルでむくみを抑えても効果がなくて…。何か良い方法がみつかったら報告しますね。
この前宇宙のホント見ていましたが、自分がなんで生きているのか分からなくなりました(汗)
カプチーノ 下取り
それから、テレビを見ているとお笑い芸人がとても多いですよね♪まさにお笑いブームって感じです^^好きだから良いけど(笑)
そう言えば、次の万博ってどこでしたかねぇ?一度は行ってみたいと思うのですが?

  


Posted by 青き空 at 12:45Comments(0)

2014年01月06日

気になったらすぐに

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
マラソンをなるべく毎日していますがだんだん、外に行くのが億劫になりルームランナーを買おうか迷ってます。みなさんはどっちが長続きすると思いますか?
このところ眠気が取れずに困っています。できることなら会社にかないで寝ていたい^^;
シルビア 売却
最近時間の流れが早く感じます。友人からは歳だよ・・・と言われますが、気がつくとあっという間に週末とか月末ですよ!そうでしょ?
ところで、今日は何日でしたか?最近曜日感覚もないしカレンダーも見なくなりました・・・

  


Posted by 青き空 at 07:17Comments(0)

2014年01月05日

個人ベスト10

今日の夢がとても最悪で朝から憂鬱な気分で起きてしまいました。どうせ見るなら大好きな人とか楽しい夢がいいですよね。
近所のファーストフード店で期間限定のメニューがあったので早速行ったら宣伝効果もあって早い時間でも結構並んでました。でも美味しかったし安かったからよかったですよ♪
私はボールペンが好きですが、友人はシャープペンが好きと言っています。関係ないか^^;
パッソ 売却
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
そして、いよいよ長期休養に入ります♪

  


Posted by 青き空 at 22:32Comments(0)

2014年01月05日

アンテナを見る

最近の中学生は大人っぽいですよね〜。お化粧やファッションなど大人顔負けですよね。
フルマラソンを見てると走りたくなりませんか?わたしはテレビで観てるとウズウズしてきて夜でも走ってしまいます。でも1キロぐらいで終了しちゃうんですけどね…。
気になる事の一つに食品表示に書かれてある添加物の名前が多い事です。全て自分や家族の口に入っていると思うと怖くなってます。
スタンザ 査定
何か運動をしたくて簡単なダンスが習える教室を探してます。でも運動音痴の私でもできるダンスってあるかな〜。
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???

  


Posted by 青き空 at 14:58Comments(0)

2014年01月05日

個人的に

最近、痩せたねって言われることがありますがダイエットなんてしてなく、ただ疲れてやつれたからそう見えるらしいです。
旅番組を観ていたら一人旅がしたくなり思わず旅行会社のパンフレットを集めてしまいました。結局、ただパンフレットを眺めて満足してます。
疲れてくると宇宙から見た人間って小さいなぁと思うのは私だけ?
ミュゼ 宮崎
話題になっているゲルマローラーを買いました♪毎晩お肌のお手入れします♪
そして、今週は渋谷に買い物に行く予定です♪

  


Posted by 青き空 at 08:09Comments(0)

2014年01月04日

チェックする

最近、外に出かける事が少なくなって不健康な肌になってます。焼けないのは良いけど、体調を崩してるの?って思われてるほど顔色悪いみたい…。
皆さんのが毎日食べても飽きないスイートってありますか?私はシャーベットアイスです♪一日2個はイケますがカロリーが怖くて週3個でガマンしてます。
友達と行くカフェのケーキが美味しいと話題になって、雑誌で取り上げられたようです^^今日も行かなくては♪
ミュゼ 脱毛 1回目
折りたたみ自転車を買ったのですが、2日でパンクしてしまいました〜パンク修理って自転車屋さんでしれくれますよね(汗)
そう言えば、朝目覚めるのが早くなった気がします・・・歳か???

  


Posted by 青き空 at 15:23Comments(0)

2014年01月03日

部屋にもテレビを

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
犬の散歩の途中、今月にオープンしたパン屋さんを見つけました。私だけかな?パン屋さんを見るとワクワクしちゃうんです。
どうせ生きていくなら楽しい事を考えて行きたいですね♪悩んでいても解決しませんので^^
ムダ毛処理男性
それと、私の部屋にもテレビが付きました♪薄型で地デジ対応です^^
そして、週末はお祭りがあるので楽しみです♪

  


Posted by 青き空 at 09:51Comments(0)

2014年01月02日

酔ったのね

最近、肩こりがひどく仕事がはかどらない毎日です。
友人とイタリアンのランチに行ったらオーダーしたのと違うメニューがきました。私がしょうがないね…って食べようとしたら、友人が店員さんに言ってくれました。さすが!です。
このところ急に結婚してみたいなぁと思うようになりました♪結婚は何歳が適齢期なのかな?
クリッパー 下取り
そうそう、新しくレンジを買い変えたんだけど機能が最新で使いきれないでいます。もったいな〜い!
さて、今度の週末に新宿でランチです♪

  


Posted by 青き空 at 16:20Comments(0)

2014年01月02日

疲れたよね

このところ、食欲がありすぎて体重が心配になってきてます。でもおいしい食べ物を目の前にするとガマンできなくて…。どうしたらいいかな〜。
友人の誕生日プレゼントは何がいいか迷ってます。男性のお友達なのですが何がいいかな?やっぱり無難にネクタイとか?お酒とかがいいのかな〜。
このところ、喉の調子がイマイチで、薬局にいってのど飴を買いました♪薬用だったので効果ありですよ^^
脇の脱毛
最近、髪をバッサリ切りましたよ^^長いと色々面倒で^^;でもまた伸ばすの大変・・・・
そして、いよいよディズニーシーへ行きます♪

  


Posted by 青き空 at 08:42Comments(0)

2014年01月01日

昼飯抜いても

このところ冷え症がひどくなってきて、温かい部屋にいても手足が冷たいです。基礎代謝が悪いから?運動を少し始めようかなって思ってる日々です。
近くにイタリアンレストランがあって、いつもランチに一人で行きます。だんだん顔なじみになって居心地が良いです♪今度は恋人と行きたいな〜
久しぶりに旅館に泊まってきました♪大きなお風呂は良いですよね〜
永久脱毛が激安なサロン
そうそう、代官山のエステサロンで良いとこあるそうですよ♪行った事ないので分かりませんが、高くないそうですね♪
そして、来週は北海道へ旅行に行ってきます♪

  


Posted by 青き空 at 22:16Comments(0)

2014年01月01日

通販で買ってみて

近頃、朝ごはんをちゃんと食べるのが日課になってきてます。食べると午前中は目が覚めて頭がスッキリするし肌も何だか調子いいです♪これからもキチンと食べよ〜っと。
ドラックストアに行ったら、食料品まで置いてある事にビックリしました。コンビにより行く回数が増えそうです。
最近ハマっているのが、食パンにメープルジャムを塗って食べること♪あま〜くて最高♪
初めて 脱毛
脚が長い女性に憧れて美脚法を試していますが、難しいですね〜
そして、今週は武道館にライブに行きますよ^^楽しみです♪

  


Posted by 青き空 at 09:57Comments(0)

2013年12月31日

年齢に関係ない

近頃、口元の『ほうれい線』が気になりはじめ、ショックでお金をかけてお手入れはじめました。
近くに可愛い雑貨屋さんがオープンしたらしく早速行ってみました。店内は小さいけどとても私の趣味とあう小物ばかりで、嬉しくていっぱい買ってしまいました。
なぜか急に焼き鳥が食べたくなってしまいました^^やっぱりビールかな?
トヨエース 下取り
それから、最近ゴルフを覚えてしまい、毎週コースへ行っています♪そうなるとクラブも良いものが欲しくなるのは当たり前ですね^^;
そして、今週は渋谷に買い物に行く予定です♪

  


Posted by 青き空 at 22:34Comments(0)
QRコード
QRCODE